THE APP BASE株式会社 さんのプロフィール写真

THE APP BASE株式会社

情報通信業

私たちPlaynの取り組みをSDGsにすべてフィットさせることは、現状難しいというのが正直なところです。ただ、できることから少しづつアップデートしていく意識や事柄を増やしていくことをお約束し、Playnに興味を持っていただいた仲間にも、使っていただくことで地球環境への配慮や心地よく過ごすライフスタイルに役立つプロダクトやサービスを創出してまいります。

住所
長野県伊那市荒井3428-7allla office A
地域
上伊那
ホームページ
https://playn.fun/
Facebook
https://www.facebook.com/playn.playn.playn
主な取組内容
  • 3 すべての人に健康と福祉を
  • 12 つくる責任つかう責任

SDGs達成に向けた経営方針等

私たちPlaynの取り組みをSDGsにすべてフィットさせることは、現状難しいというのが正直なところです。できることから少しずつアップデートしていく意識や事柄を増やしていくことをお約束し、Playnに興味を持っていただいた仲間にも、使っていただくことで地球環境への配慮や心地よく過ごすライフスタイルに役立つプロダクトやサービスを創出してまいります。

重点的な取組1

内容

私たちが作るサービスは、人類だけをベースに考えるのではなく全体最適を常に考えます。自然/身体/心の健康をサポートすることに重心を置きます。

2030年に向けた指標

自然/身体/心の健康をサポートすることに重心を置いたサービス、商品が全体の90%

重点的な取組2

内容

私たちが作るサービスは、資本主義を最重要KPIに置いておりませんが、現世界は貨幣経済で回っている現状をふまえ適応します。仲間を大切にし、心身が健康で豊かに働ける環境や状態を目指します。

2030年に向けた指標

社内独自休暇制度・福利厚生の導入。2030年までに5個作る。

重点的な取組3

内容

私たちが作るサービスやプロダクトは、作りすぎず地球環境負荷が極力少ない原料を選択し、エンドユーザーの皆様に長く使っていただける製品づくりを実現していきます。

2030年に向けた指標

製品の80%が地球環境負荷が極力少ない原料の条件を満たした商品ラインナップ

具体的な取組

具体的な取り組み

最終更新日 2021年11月16日

ページの先頭へ

登録企業ログイン