有限会社APサービス信州 さんのプロフィール写真

有限会社APサービス信州

サービス業(ほかに分類されないもの)

 当社は創業から、18年の不動産管理及びリフォーム業であり、不動産の管理だけでなく居住者のケアまで心掛けているとともに、提供サービス品質及び顧客満足度のさらなる向上を目指していくことをモットーとしています。

また、地域慈善団体等に加入し地域貢献活動を行うと共に、ゼロカーボンに向けた建物の省エネ環境にも積極的な取り組みを行っている。

これは、SDGsの理念と目的を同じくするものであり、社員一人ひとりがそのことを自覚し、行動に移すことにより、

SDGsの達成に貢献していきます。

住所
長野県松本市大字笹賀7600番地14
地域
松本
ホームページ
https://www.big-advance.site/s/129/1528
主な取組内容
  • 5 ジェンダー平等を実現しよう
  • 11 住み続けられるまちづくりを

SDGs達成に向けた経営方針等

当社は創業から18年を経過している不動産管理及びリフォーム業であり、不動産の管理だけでなく居住者のケアまで心がけているとともに、提供サービス品質及び顧客満足度の更なる向上を目指していくことをモットーとしている。また、地域慈善団体等に加入し地域貢献活動を行うと共にゼロカーボンに向けた建物の省エネ環境対策にも積極的な取り組みを行っている。
これは、SDGsの理念と目的を同じくするものであり、社員一人ひとりがそのことを自覚し、行動に移すことにより、SDGsの達成に貢献していきます。

重点的な取組1

内容

3Rの積極的実施による産業廃棄物の削減を図る。

2030年に向けた指標

工事案件毎の産業廃棄物発生量の20%削減

進捗状況

工事で発生する産業廃棄物の適切な仕分けに心掛け削減を図っています

重点的な取組2

内容

弱い立場の人達(生活保護受給者及び独居高齢者等)への住宅の提供。

2030年に向けた指標

2020年の実績100戸から2030年200戸を目指す

進捗状況

賃貸物件オーナー様に積極的に働きかけ、入居の受け入れを促しています。

重点的な取組3

内容

居住者への安全・安心・快適性及び省エネ環境の提供。

2030年に向けた指標

2020年実績に対して50%増加

進捗状況

なるべく居住者の希望に沿った省エネ家電(設備)の取入れ等を賃貸物件オーナー様に提案

独自の取組

・ごみの分別(リデュース・リユース・リサイクル)の積極的実施、工事現場での産業廃棄物の削減に取り組み環境への配慮をしています。

・自社賃貸管理物件での、弱い立場の人達(生活保護受給者・独居高齢者等)への住宅の提供を積極的に行っております。

また、管理物件だけでなく、すべての居住者への安心・安全・快適性及び省エネ環境の提供を行っています。

具体的な取組

具体的な取り組み

最終更新日 2023年08月03日

ページの先頭へ

登録企業ログイン