株式会社ジン・コーポレーション さんのプロフィール写真

株式会社ジン・コーポレーション

生活産業サービス業、娯楽業

『JIN』はひとの『人』であり、こころの『心』である。

JIN CORPORATIONとは限りなく前進しながら常に『遊』にまつわる新しい価値を創造し、提供し続ける『人』と『心』の集団である。

すべてに『遊び心』を 一人ひとりが喜び楽しみ幸せを大切に共有できるみんなのJIN CORPORATIONになる。

といった理念を掲げ、信州こども食堂の共催や児童園へお菓子のプレゼントなどの活動を通じて幸せの輪を広げていきたいと考えております。

住所
長野県松本市本庄1-3-12
地域
松本
ホームページ
http://www.jin.co.jp
Instagram
https://www.instagram.com/jin_saiyou?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==
主な取組内容
  • 8 働きがいも経済成長も

SDGs達成に向けた経営方針等

弊社企業理念『JIN』はひとの『人』であり、こころの『心』である。JIN CORPORATIONとは限りなく前進しながら常に『遊』にまつわる新しい価値を創造し、提供する『人』と『心』の集団である。
弊社はSDGsの持続可能な開発目標に賛同し、『人』の『心』を通じて持続可能な『人の心』と『遊び心』ある明るく楽しい未来づくりを目指して前進していきます。

重点的な取組1

  • 社会

内容

信州こども食堂in松本 ホットライン信州へのお菓子提供

2030年に向けた指標

2030年まで毎月開催を持続させていく

進捗状況

継続実施中、信州こども食堂ネットワーク、NPOホットライン信州様より感謝状を頂きました。

重点的な取組2

  • 社会

内容

女性管理監督者比率の引き上げ

2030年に向けた指標

女性管理監督者比率2021年10% → 2030年25%に引き上げていく

進捗状況

女性が管理職を目指しやすいように新たに女性目線を活かす職位を設置し、今期4名抜擢しました。その取り組み活動が月間GREEN BELT12月号で取り上げられ紹介されました。

重点的な取組3

  • 環境

内容

1店舗当たりの電力量削減

2030年に向けた指標

2021年対比2030年5%削減してく

進捗状況

デマンド値を定点観測し、季節変動に応じた対策を講じ、デマンド管理を推進しています。

具体的な取組

具体的な取り組み

最終更新日 2024年01月12日

ページの先頭へ

登録企業ログイン